HOME >  よくある質問

よくある質問

野崎クリニック訪問看護ステーション(訪問リハビリ) ※質問をクリックすると開きます
Q1.サービス提供エリア外も訪問してくれますか?
曜日と時間により訪問可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。
Q2.交通費はかかりますか?
交通費はいただいておりません。
Q3.スタッフの移動手段はどのようなものですか?
主に自転車を利用しております。地域によっては自動車にて訪問させていただいております。
Q4.キャンセル料はかかりますか?
事前に連絡を頂いていないキャンセルの場合、キャンセル料がかかる場合がございます。
Q5.緊急時対応はしていますか?
業務時間内であればお電話にて状況を確認し、必要に応じ訪問もしくは担当主治医と連絡をとる等の対応をさせて頂いております。
Q6.24時間対応はしていますか?
当ステーションは24時間対応しておりません。
Q7.ケアマネージャーへの経過報告はありますか?
担当ケアマネージャー様宛に、毎月報告書にて経過報告させて頂いております。また、必要に応じ、随時電話連絡も行っております。
Q8.自宅でリハビリを受けるにあたり、準備するものはありますか?
特にございませんが、動きやすい服装でお願いしております。


相談支援事業所リリーフ ※質問をクリックすると開きます
Q1.サービス等利用計画の作成に費用はかかりますか?
計画作成に利用者様のご負担はございません。
Q2.モニタリングの頻度は?
利用者様の状況によって、毎月〜6ヶ月の期間毎にモニタリングを実施いたします。
野崎クリニック ロゴ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © Medical Corporation Association NOZAKI CLINIC All Rights Reserved.

ページ上部へ