HOME > 事業所一覧野崎クリニック訪問看護ステーション > 訪問リハビリ vol.01

野﨑クリニック
   訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 訪問リハビリ Vol.01 TEL:03-3398-3330

リハビリは楽しい! わたしたちが証明します!!

障害などにより今までの生活が困難になった方に対して再び過ごしやすい生活が過ごせるように支援していくお手伝いをさせていただきます。

ご利用者さんのやる気スイッチが入る瞬間を共有できることが無常の喜びです! 術後や外傷後のリハが得意です。安心され、信頼される仕事をするのがモットーです。 ご本人とご家族の意向を尊重した“支える医療”を心がけています。 両親の介護を経験し、自分の足で歩けることのすばらしさを実感しました。ご利用者さんと共に歩ける喜びを享受し合っています。 閉じこもりの生活から抜け出して外出できるようになった方たちの笑顔は最高です! リハビリはキツイし苦しいと思っている方にこそ実践してほしい続けられるリハビリをやります。

DATA
スタッフ
理学療法士:6名
業務日
月曜日〜土曜日 ※日曜日・祝祭日・年末年始はお休みです。
業務時間
午前9:00〜午後6:00
TEL:03-3398-3330 FAX:03-3398-6036
〒166-0004 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-13 大同ビル2F
訪問エリア
原則として阿佐谷より半径3㎞前後
※その他も訪問可能な場所がありますのでお気軽にご相談ください。
ご利用料金
介護保険適用の場合:
  原則としてサービス料金の1割~3割負担。
医療保険適用の場合:
  保健種別により異なりますのでご相談ください。
(詳しくはスタッフまでお尋ねください)
新規利用者
申込書
 新規利用者申込書(PDF)
アクセス
JR中央線「阿佐ヶ谷駅」南口から徒歩1分
東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」から徒歩10分

 

 

※車イスでお越しの方や足の不自由な方は裏側の入口からお入りいただきエレベーターをご利用ください。

Vo.2訪問リハビリとは >>

野崎クリニック ロゴ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © Medical Corporation Association NOZAKI CLINIC All Rights Reserved.

ページ上部へ